ラクダに乗って、サハラ砂漠に来ました。
(前回の記事はこちら→ラクダに乗って、サハラ砂漠へ!!)

------------------------------------------------------------–
現在はインドのデリーです。
twitterではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォローしてください^^⇒https://twitter.com/liliki1
←世界一周 人気ブログランキング
------------------------------------------------------------–

朝の6:20。
ラクダの少年が「ジャパーン!」と呼んで、起こしてくれました。
sponsored link


今から朝日を見に行くのです。また、この砂山を登ります。






わぁ、綺麗…!

ラクダの青年に「ジャーパーン!レッツゴー!!」と呼ばれて、
急いで砂山を駆け下りていったら、
えっ、どうしたの?みたいな顔されて、あなたが呼んだんでしょ、と思ったら、
日本人の女子大生たちのことを呼んでいたみたい。まぎらわしいな。
女子大生2人組は、短い休みを利用して、
スペイン&モロッコを旅行しているんだそう。
バルセロナのカフェで、ちょっと目を放した隙に
バッグをスリに持って行かれちゃって、大変だったんだって。
(スペイン、こわっ!)
日程の短い弾丸旅行なので
朝ごはんも食べずに、次の目的地へ旅立っていきました。

私は、のんびり朝ごはん。パンとオリーブオイル、ジャムなど。

そして、ラクダに乗って、

フランス人の団体さんの後ろにくっついて帰ります。








バイバイ、ラクダと少年。またね!









モルディブ新婚旅行に行く前に知っておきたかった10のこと
海外旅行保険は入らないでOK!保険料が無料になる裏技があるよ
初心者におすすめの登山グッズと、女性の山小屋泊持ち物リスト
ドコモのスマホ料金を毎月5,000円安くする方法があった!携帯料金節約術
剱岳で滑落の危機!カニのタテバイ&ヨコバイの恐怖…!!
コメント
-
-
-
-
-
-
※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)やったーー!!今りり記3位でした!!いつも自分のブログとこのブログとin my lifeさんのブログだけはかかさずクリックしてます(笑) りりさんのブログ凄い役に立つし他の旅人も感謝してると思います!頑張ってください!でも僕はそろそろ99万無くなりそうですw
by かつお 2013/04/13
> かつおさん
わぁーい!!ありがとうございます^^
かつおさんがいつも応援してくださってるおかげです!!
私も、かつおさんのブログ毎日クリックしてます☆そして、いつも笑わせてもらってます(笑)
おぉ、もう99万無くなるんですね!w
けっこう飛行機使ったり、物価の高そうなところ行ってるからかしら?^^
でも、多少お金がかかっても、行きたいところは行った方がいいですよね!
引き続き、お互いに旅を楽しみましょう~♪♪
by りりー 2013/04/13
かつおさん!ここでもお会いしましたかwww
今思えばりりーさんとイグアスの滝のホテルの受付で会ってます。あれは確実にりりーさんです!
これからも無事な旅を!
by ゆーき 2013/04/14
> ゆーきさん
おぉ、イグアスの滝のホテルで!わぁ!!^^ご縁があったんですね~!
ありがとうございます♪これからもお互いに、無事な旅を~☆
by りりー 2013/04/16
らくだ乗り楽しそうですね世界一周頑張って下さいテレビで高田順次さん 映ってましたね。
by ピカソ 2013/05/19
> ピカソさん
らくだ乗り、すごく楽しかったです♪
砂漠良いですよ~☆
高田純二さん、すごいイケメンでした!!
by りりー 2013/05/19