旅行記ブログ:りり記

帰国

公開日:2013/7/31 

当サイトは広告を掲載しています

皆さん、こんばんは!!^^
 
 
つ、ついに…!!
 

 

 

 

 
日本に帰ってきました~!!
 

昨日の深夜に、無事にお家に着きました☆
 
 
ブログやtwitterでコメントを下さった皆さん、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しかったです(*´▽`*)少しずつ、ゆっくり返信させて頂きますね☆

 
 
 
約7ヶ月にわたる旅が、ついに終わったわけですが、
実はまだ、そんな実感がないんですよね。
 
 
むしろ、今は「日本」に旅行に来たという感覚が近いかも。
そのうち、慣れると思うけれど^^
 
 
 
 
 
…そんなわけで、今までお世話になった
このランキングバナーとも、ついにお別れとなりました。
 ↓
  世界一周 人気ブログランキング
 
※「え、何このバナー?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??
 
 
 
 
世界一周中は、ブログを書くのって、やっぱりめんどくさいし、
大変だなと思うことも、たくさんあったのですが、
 
ランキングに参加して、
毎日、皆さんに応援していただけたおかげで、
コツコツと続けていくことができました!^^
 
 
今は、本当に
ブログやっててよかったなぁ…と思っています。
 
 
ブログを書くために、いろいろと調べて勉強になることも多かったし
旅のワクワクを皆さんと共有できて、わたし自身、すごく楽しかったです♪
 
 
 
 
 
あ、そう言えば、このランキング、
わたしの両親も毎日チェックしているみたいです(^^)
 
 
ランキングに参加している皆さんのブログを読んで
応援クリックするのが、日課になってるみたい♪
 
 
父なんか、皆さんのブログの状況、わたしよりも詳しかったですからね!
(世界一周準備ランキングの方までチェックしてるみたい!!)
 
 
でも、こういうのって、なんか嬉しいですね(*^ー^*)
 
 
 
 
 
ランキングを抜けたら、
ブログの更新頻度が、ガクンと下がっちゃいそうなのですが、
これからはメルマガで、たまーに更新情報をお知らせしようと思ってます^^
 ↓

メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 ↑
上のフォームにメールアドレスを入力して、【送信】ボタンを押せばOKです♪
(嫌になったら、いつでも解除できます☆)

 
 
帰国後の状況についても、メルマガでご報告しようと思っているので、
ご登録がまだの方は、ぜひお気軽に登録してくださいね~♪
 
 

 
それにしても、わたしの旅の日記、
いつ終わるのでしょうか…?
 
なんせ、あと7カ国分も残ってますからね(笑)
皆さん、気長にお付き合い頂けたら、嬉しいです^^
 
 
 
 
 
夢だった世界一周の旅は終わってしまいましたが、
好奇心旺盛なわたしのことなので、
これからも、めいっぱい人生を楽しんで生きたいなぁと思っています♪
 
 
それも、ブログやメルマガ、twitterなどで、
皆さんと共有していけたら、嬉しいです^^
 
 
これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
…と言うわけで、皆さん!!
 
 
いつもいつも応援のクリックをして頂き、
ありがとうございました!!

 
 
1位(センター)にして頂き、
ありがとうございました!!!

 
 
 
お礼の気持ちをこめて、わたし踊ります!!(←…えっ?)
 
 

 
 
…!なんだ、このへっぽこダンス!!
 
 
 
 
本当に本当に、ありがとうございました!!!! (*^▽^*)
 
 
「おかえり~!!!」のクリックお願いします(〃∇〃)
 ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

 
「ただいま~!!!」\(≧▽≦)/ 

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    旅した先で
    日本人同士が集まって
    ワイワイやるのも
    楽しいのだろうけど
     
    私は
    リリーさんのような
    旅がしたいわ♪
     
    時間も大切だから
    海外まで行って
    だらだら
    酒飲んで
    マンガ読むなんて
    勿体無くて
    絶対できない!!
     
    私も
    期間とお金を
    ビシッと決めて
    世界を見てこようと思います♪
     
    俳優 ChonChonChon

    by ChonChonChon €2013/08/01

  •  
    りーちゃん最高!
    FBに投稿しちゃいましたーw

    by まちるだ €2013/08/01

  •  
    初めてコメントします。
    毎日通勤時にとても楽しく読ませてもらい、
    朝から旅行気分に浸れてりりさんのブログにテンション上げてもらってました。
    ありがとうございました。
     
    そして最後に驚きのダンス映像!!笑顔もダンスも最高でした~♪
    なんかうるっときてしまいました (´;д;`)
    これからメルマガ楽しみにしてます^^

    by mari €2013/08/01

  •  
    おつかれさまでした!
     
    踊りにはビックリしました!
    笑顔がホントに素敵でカワイイ人ですね(^_^)
    見ている側も自然と笑みがこぼれます(*^^*)
     
    私は来週、初めてインドに行きます。いろいろ不安もありますが、りりーさんの笑顔を見ていると、そんな気持ちもどこかへ行ってしまいました( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!
     
    メルマガも楽しみにしてますよ~\(^o^)/

    by ひろ €2013/08/01

  •  
    りりーさん、長旅お疲れ様でした!
     
    ダンス素敵でした( ´艸`)?
     
    これからもブログ楽しみにしています!また、どこかでー^^◎

    by ゆーこりん €2013/08/01

  •  
    おかえりなさい♪
     
    りりーさんダンス上手!!
    可愛いっ?
     
    りりーさんもりりーさんのブログも大好きです\(^o^)/

    by ゆのぺん €2013/08/01

  •  
    マイク持ってないのが謙虚だねぇ(  ̄▽ ̄) 持ってたら殴ってますが(^w^)
    仕事でストレス溜まったら視聴必須です(ノ´∀`*)

    by まめ €2013/08/01

  •  
    おかえりー
     
    最高!
     
    AKBオーディション頑張ってください!!笑
     
    大好きりりさん!!笑

    by けーた €2013/08/01

  •  
    素敵!
     
     
    もうね、電波少年的な番組に出演して欲しいくらいです!
     
     
    永久保存版!
     
     
    下手なテレビ番組より面白くて毎日楽しみにしていました!

    by 愛してるわ €2013/08/01

  •  
    > そう さん
     
    アハハ^^
    わぁい♪そうさんの度肝抜けて良かったです \(*^▽^*)/
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > 鈴木 さん
     
    ただいまです~!(^▽^)♪
     
    踊り、爆笑していただけて、すっごく嬉しいです^^
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > あさみん さん
     
    ただいま帰りました~!!^^
     
    ずっとブログを見ていただいて、ありがとうございました♪
    初コメント、嬉しいです☆
     
    はい!しばらくのんびり休みますね~(´▽`)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > やこーら さん
     
    はじめまして!
    ついに帰国しちゃいました~^^
     
    初コメントありがとうございます☆
    毎日、クリックして頂いてたなんて…嬉しいです\(*´▽`*)/
     
    アハハ^^AKB in INDIA!!
    喜んでいただけて、光栄です☆
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします(〃^▽^〃)

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > はいじ さん
     
    ただいまです~!!
    初コメント、ありがとうございます^^
     
    あら!メルマガ、間に合わなかったんですね!
     
    残念ながら、再配信というのはやっていないのですが、
    サンプル号というのが公開されていて、
    ちょうどその内容が第一回目の配信内容とほぼ同じなので、
    良かったら、見てみてください~♪
     ↓
    http://archive.mag2.com/0001612843/index.html
     
    そうですね!
    しばらくは、日本でダラダラさせて頂きます~^^
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > お姉さん さん
     
    わぁい^^ありがとうございます☆
     
    はーい!日本の生活も楽しみます♪
    「かわいく、かしこく、たくましく」って素敵ですね!^^

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > 雄二 さん
     
    おぉ!いつもカツオさんのブログにコメント書かれている雄二さん!♪
    まさか、浮気ポチっして頂いてたとは…(笑)ありがとうございます(≧▽≦)
     
    わぁ♪カツオさんと一緒に旅するなんて、楽しそうですね~^^
    カツオさんのブログに雄二さんが登場する日を楽しみに待ってますねっ(゚▽^*)

    by りりー €2013/08/01

  •  
    おかえりなさいー!
    初めてコメントさせていただきます♪( ´▽`)
    毎朝電車でりり記さんを読むのが日課でしたー!
    これからのブログも楽しみにしています☆
     
    動画、普通にりりーさんが出した曲のPVみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    「つかまえられない?♪」を牛さん相手に踊ってるのには笑いましたが^ ^笑
     
    とにかく、日本を楽しんで、のーんびりしてくださいね!

    by ぷーさん €2013/08/01

  •  
    無事の帰国おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あーコレで毎日の楽しみが一つ減ります。さみしー>_<
    また、たまーに、たまーに、忙しく無い時に暇つぶしにチョロっと書いて下さい^ ^
     
    ところで、今日は人間関係で疲れきってまして、そんな時、りりーさんダンスを、5回繰り返し見て嫌なこと吹き飛びました( ´ ▽ ` )ノ
    いやーサイコーです。
    また元気が欲しい時はオススメです。
    りりーさんサイコー\(^o^)/

    by ちゃーすけ €2013/08/01

  •  
    世界一周おめでとうございます。
     
    途中からりりーさんのプログを知りました。更新を見るのがたのしみでした。
     
    私の趣味は海外旅行。りりーさんのブログを見ると行きたくなります。
     
    そして、私は来週の金曜日から、ようやく夏休みで、6日間のプチ海外なのです☆
     
    残りの7か国のアップも楽しみにしてますね(^^)
     
    AKBのダンスもおもしろくって、リピートしました☆
     
    これからも応援しています。

    by ともみん €2013/08/01

  •  
    今まで本当にこのブログで楽しませてもらいました。
    世界のいろんなとこいっぱいみせてくれてありがとうございました。
    最後のAKB最高でした(笑)ブログの文で踊るの?とか思ったけど、笑って感動しちゃいました。
    これからもずっと応援させてくださいね

    by 悦 €2013/08/01

  •  
    初めてコメントさせてもらいます^^
     
    ずーとブログ見させてもらってました! 何だか凄い旅のスタイルが似てるぅと思って・・
    凄く共感する所がいっぱいでした(´▽`*)
     
    私は、持病があって長期の旅行が出来ませんが、りりーさんのブログを読んで色んな国に行った感じになったし、次は絶対ここ行く! ってなりました(*^^*)
    今まで有難うございました♪ そしてこれからも楽しみにしています^^
     
    ホントはコメントする気じゃなかったんですが・・動画みてせざるをえませんでした(笑)
     
    お帰りなさい!  ゆっくり身体休めて下さいね^^
     
    あ、肘かけのやつ・・この間飛行機乗った時、絶対隣の人に肘かけさせないようにする方法考えました!!!

    by dora €2013/08/02

  •  
    世界一周お疲れさまでした?。
     
    ちょうど半年くらい前にtwitterをフォローしてもらってからブログを読み始めてました。
    実はウユニ村でニアミスしていたと知ったときはビックリでしたね^^
     
    いつも笑顔で楽しく旅を続けているりりーさんがとても素敵でした!
    最後のダンスも可愛かったです♪
    残りの国のブログも楽しみにしてます。チベットとかすごく見たいし!
     
    まずは日本でゆっくりしてくださいね?。

    by サワノッチ €2013/08/02

  •  
    りりーさん、おつかれさまでしたー!!!
     
    同じ時期に出発だったので、帰国の時期が来たことにまず驚きました!
    おつかれさまでした、そして最後まで1位おめでとうございまーす!
    今わたしたち夫婦は脱サラ課長と一緒にいるんですが、課長がりりーちゃんのAKB動画に心を奪われて、
    朝ごはん用の米を焦がすという失態をさらしましたよ!w
    うちのダンナちゃんと、ふたりで目尻を下げてりりーちゃんのダンス見ました。本当にかわいかったー!
    いろいろあったのに、本当に笑顔で頑張ってやり遂げて、りりーちゃんはすごい!

    by ヨメさちこ €2013/08/02

  •  
    色んな所で、踊れるりりさんかっこいい(* ̄∇ ̄)ノお疲れ様でした★

    by 匿名 €2013/08/02

  •  
    初コメントさせていただきます。世界一周しているものですが、いつも楽しく拝読させていただきました。まずはゆっくりと休んで日本になじんでくださいね。お疲れ様でした!!

    by 匿名 €2013/08/02

  •  
    どうも、なりです。
     
    りりーさんの出発時からツイッターをフォローしてましたが
    どんどんブログランキングを駆け上がっていく姿は
    まさに「りりー無双」さながらでした。
     
    メルマガも読ませていただいてます!
     
    りりーさんの帰国後の活動も注目してます。
     
    帰国したら終わりっていうのではなく、
    りりーさんはこれからもっと面白いことを
    やってくれるのではないか、と期待してます。
     
    僕も、僕だけの世界一周を、必ず成し遂げます。
     
     
    楽しい物語、ありがとうございました!

    by なり@世はまさに大公開時代! €2013/08/02

  •  
    わぁー!おかえりなさいo(*>▽<*)oいつも通勤の電車の中で読ませて頂いてました♪一度コメントさせてもらっただけですが、りりーさんの日記すべて読みました(笑)毎日楽しみにしてました♪
    女性一人で更にこんな節約して世界一周なんて本当にすごい事だと思います!りりーさんの行動力と計画性がそうさせた証ですね♪
    私も仕事頑張ろう!ってやる気にさせられました(笑)そして旅に行きたい意欲も頂き(笑)ショー好きな母を連れて秋にラスベガスへ一週間旅行を申し込みました(b*´3`*d)
    今後は日本にいらっしゃるんですか??続きのメルマガを楽しみにしてます♪♪
    本当にお疲れ様でした!!そしておかえりなさいo(*>▽<*)o

    by あき €2013/08/02

  •  
    初めてコメントします。
    私は、アジアに数回行っただけの主婦です。
    あれよあれよと言う間に、あなたの虜になってしまいました。
    友人や家族にも、りりさんの毎日のブログ内容を、自分が旅してるかのように話したりしていました。
     
    時にハラハラドキドキさせられ、一緒に感動し、しっかりしている娘をちょっと自慢したいような…、展開が楽しい、本当に素敵な内容をありがとうございました。
     
    あなたの笑顔は最高です!!
     
    ずいぶん、おばちゃんに勇気と元気を与えてくれましたよ~。
    ありがとう!!
     
    これからのあなたの人生にも幸あれ\(^-^)/

    by もとちゃん €2013/08/02

  •  
    おかえりなさい!
    それにしてもすごいコメントの数ですね(笑)ダンス効果抜群(^O^)/
    しばらくはゆっくりできるといいですね?

    by ちひろ €2013/08/02

  •  
    リリーさん、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
    先週末、リリーさんのこのブログを偶然見つけて、通勤中にちょっとずつ読むのが楽しみになっていました。ぐいぐい引き込まれる文章と写真に何度電車を乗り過ごしそうになった事か(笑)。
    今は海外どころか国内旅行にもろくろく行けない状況なので、一緒に旅行に連れていってもらっているような雰囲気を分けてもらいました。リリーさん、ありがとう。
    私もいつかまた旅行に行きたい!それまでに英語の勉強を再開しようって本気で考えてます。
    そして踊ってるリリーさん、とてもキュートです!
    人を惹きつける笑顔の持ち主だなあ。
    続きも、また楽しみにしていますね。

    by カタツムリ €2013/08/02

  •  
    世界一周お疲れさまでした!
    ダンスの動画が素敵すぎて思わずクリック&コメントw
    ずっとブログ読んでましたが、いつも予算のことホテル情報もろもろ
    毎日こまめにアップしていて尊敬です。
    1位で帰国最高ですね!おめでとうございまーす!!

    by しま €2013/08/02

  •  
    世界一周お疲れさまでした!
     
    お礼のダンス、最高です(笑)
    観ていたらホッコリした気持ちになりました^^

    by HAL €2013/08/02

  •  
    (悪い意味で)笑ってやろうと思って、ポチと押して見ました
    感動した

    by かげ €2013/08/02

  •  
    世界一周お疲れ様でした!!動画も楽しく見せてもらいました!!
    もうりりさんの笑顔が見れなくなると思いきやまだ、7ヵ国のりり記があるんですね。
    楽しみにしてますっ^^
     
    ちなみに僕は10月にネパールにいくのでネパール旅行記楽しみにしてますっ!

    by もりのくま €2013/08/02

  •  
    おかえりなさい
    ずっーと読ましていただいてました。今になって初コメです(??????ω????)??????ダンスがもぉ?もぉ?ステ-キで感動しました。私も夢の一つに世界一周で、先月バイトの面接で世界一周の為にお金貯める為って言ったら受かりましたヾ(*??∀??*)ノ~回って見せますいつも寝る前に読まさしてもらって元気もらってました。ありがとう、そしておかえり

    by ピカ民 €2013/08/02

  •  
    りりーさん、初めてコメントさせていただきます。
    これまで、楽しませていただきました!ありがとうございました。
     
    日本にお帰りになってホッとしてることと思います。
    エネルギー充電されたら、ぜひ続きも楽しみにしていますので
    お願いします!!
     
    しかし、まさかの踊ります!ほ、ほれます!!

    by Kago €2013/08/02

  •  
    お疲れ様でした。
     
    写真展や親睦会とか開いてください。
     
    できれば東北で… ^^;

    by 東北バター男子 €2013/08/02

  •  
    > あやち さん
     
    わぁい^^ありがとうございますっ☆
     
    おぉ、世界一周行かれるんですね!!
    今から、楽しみですね~♪
    思いっきり、楽しんできてください~(^O^)/

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > eye さん
     
    え~!あいさん!まさか見てくださってたとは…びっくり!!
    ダンス部懐かしいです~(笑)
     
    やっぱり、日本食は、最高ですね!^O^

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > mi さん
     
    はじめまして!
    コメントありがとうございますー^^
     
    ぜひぜひ、海外一人旅、挑戦してみてください~♪
    初一人旅なら、タイやラオス、マレーシアなんかが、旅しやすいと思います☆近いですし!
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします^▽^

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > 3310 さん
     
    わぁい☆
    初コメントありがとうございます~^^
     
    キャラを褒めていただいて嬉しいです(笑)
     
    残りのブログもマイペースに書いていきますね♪
    引き続き、どうぞよろしくお願いしますっ☆

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > 香 さん
     
    はじめまして!コメントありがとうございます☆
    一緒に旅気分を味わっていただけて、嬉しいです♪
     
    アハハ^^
    まさかのダンスでしめてみました~(笑)
     
    世界一周、楽しいですよ♪
    わたしも小心者なんですが、
    いろんな方の世界一周ブログを読んだり、情報収集していく中で
    もしかしたら、自分にもできるかも…って気になりました^^
     
    ぜひ、世界一周の夢、叶えてくださいねっ☆

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > ブーたろう さん
     
    ただいまです~^^
    無事に帰国できて、良かったです♪
     
    撮影時は、インド人に、ガン見されながら、
    ダンスしてました~(笑)

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > かつお さん
     
    わぁい^^喜んでいただけて、光栄です!
    ぜひ、カツオさんも、最後にダンス踊ってください~♪アニキ!さんと!
    …って思ったけどアニキ!さん、めっちゃ嫌がりそうですね(笑)
     
    わたしも、カツオさんのブログ、すっごい参考にしてたんですよ~!
     
    実は、ネット環境の悪い場所にいたとき
    しばらくブログをお休みしようかな~と思ったことがあったんです。
     
    でも、カツオさんも同じくネット環境の悪い場所にいて
    それでも、頑張ってブログを更新されていて、とても刺激を受けました。
     
    「どんな環境であろうとも、絶対にブログを続ける!」
    というカツオさんの強い意思を感じて、
    「わたしも、環境のせいにしてないで、カツオさんを見習おう!」と思って、
    続けることができたのです^^
     
    これからも、カツオさんのブログ&旅を応援してますね~!!^O^

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > ふみ さん
     
    わぁ、まさか「萌え???」のお言葉を、頂けるとは!
    ありがとうございます^▽^
     
    これからも、素敵な旅を~♪

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > ビクトリア さん
     
    ビデオ2回も見ていただいて、ありがとうございます!^^
     
    残り7カ国、かなりマイペースな更新になりそうですが、
    引き続き、どうぞよろしくお願いしますっ(^ー^)☆

    by りりー €2013/08/02

  •  
    > わか女将 さん
     
    ただいまです~!^^
     
    アハハ^^
    牛を相方にして「つかまえられない~♪」を踊ってみました(笑)
     
    おぉ!ウユニで踊るのいいですね!
    踊ったら、ぜひ動画アップしてくださいね~(゚▽^*)ノ

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ゆり さん
     
    ただいまです~!
    スタート当初から、ずっと応援してくださって、ありがとうございました(≧▽≦)
    おっ、東京に来られるんですね~♪では、そのときに~☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ミィ さん
     
    はじめまして!
    いつも楽しく読んで頂き、ありがとうございますっ^^
     
    動画、こんなに皆さんに喜んでいただけるとは思いませんでした!
    頑張って編集して、本当に良かったです♪
     
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ゆかり さん
     
    初コメント、ありがとうございます^^
    まさか動画で、泣きそうになって頂けたとは…!
     
    もし、AKB大好きな方が見ていたら、すごい批判が来るかもな…
    と思って、怖かったのですが、エイヤっ!と思って動画アップして良かったです!
     
    これからの世界一周、思いっきり楽しんでくださいね~^▽^♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ゆき さん
     
    ただいまです~!
    うふふ^^思い切って、踊っちゃいました~!(笑)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > かよ さん
     
    ただいまです~!
    twitterでもコメントありがとうございます^^
     
    ブログが始まった当初から、読んでいただけていたなんて、嬉しいです(≧▽≦)
    これからは、メルマガでも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > j さん
     
    初コメント、ありがとうございます☆
     
    一緒に世界一周気分を感じていただけて、嬉しいです^^
    ぜひ、いつかリアルでも世界一周も行けるといいですねっ♪
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします(〃^▽^〃)

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > オカピ さん
     
    初コメントありがとうございます^^☆
     
    世界一周されるんですね!
    2年後が、楽しみですね~♪
    思いっきり楽しんできてくださいねっ(≧▽≦)
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > そら さん
     
    ただいまですー \(*´▽`*)/
     
    おぉ!ご両親とバトル中なんですね!
    やっぱり親御さんとしては、心配ですもんね…。
    でも、諦めずに話し合いを続けていれば、いつか理解してくれるはず。
    というか、この子は、何を言っても無駄だな…しょうがない、応援するしかないか、
    …って良い意味で諦めてくれると良いですね^^
     
    来年、世界一周の夢、叶いますように…☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > yukisachi さん
     
    ありがとうございます~^^♪
     
    コメント一度公開してしまったんですが、
    そのあと、非公開に戻せなかったので、
    なくなく削除させて頂いちゃいました…。
    (でも、PCに保存してます)
     
    てか、コメント全然非公開じゃなくて良いのに~!^^
    むしろ、プロの方に好きだと言って見て頂けてるなんて知ったら
    弟も、すっごく喜ぶと思いますよ!
     
    あ、ちなみに、コメント投稿欄の一番下にある
    「管理者にだけ表示を許可する」というところにチェックを入れれば、
    わたしにしか見れないようにコメントできますよ~♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ぽよ さん
     
    ありがとうございます!^^
    帰国までのブログも、マイペースに更新しますね♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > AYUKA@ハサミ さん
     
    ありがとうございます~^^
    わたしも、AKB踊れて、楽しかったです(≧▽≦)
    引き続き、気をつけて、世界一周楽しんでくださいね~♪♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > さん さん
     
    ただいま帰りました~☆
     
    おぉ、ハイクオリティと言っていただけるなんて…!
    すごいブレブレの動画なんですけどね(笑)
     
    日本で、ゆっくりします~!
    日本、最高です(≧▽≦)

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > あかり さん
     
    アハハ^^
    笑っていただけて、嬉しいです♪
     
    これからも、メルマガで
    どうぞよろしくお願いします^▽^
     
    ただいま~!! \(*´▽`*)/

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > リラクマ さん
     
    ありがとうございます~☆
     
    おっ、南インドいいですね^^
    北インドの観光地より、人も優しいし、
    のんびりした雰囲気があって、過ごしやすいですよね☆
     
    引き続き、世界一周、楽しんでくださいね~(≧▽≦)

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > まっく さん
     
    わぁい☆
    ありがとうございます~!!!
    嬉しいです(≧▽≦)

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ゆう さん
     
    刺激を受けて旅に出ていただいたなんて、本当に嬉しい限りです…!!
     
    これからは、マイペースの更新になると思いますが、
    ちょっとずつ更新していこうと思うので、
    引き続き、どうぞよろしくお願いします☆
     
    アハハ^^ダンスビデオ…ただ者じゃなかったですか?(笑)
    喜んでいただけて良かったです^^撮影してくれたカナと弟にも感謝です!

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > mh さん
     
    わぁい^^ありがとうございます?
    これからも、マイペースに人生を楽しんで生きますね♪
    その様子も、たまにブログやメルマガで、お知らせしますね~☆
    どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > HISAE さん
     
    ありがとうございます。
    無事に帰って来れました~☆
     
    こちらこそ、今までブログを読んでいただいて、
    どうもありがとうございました!
     
    これからも、メルマガやブログで
    どうぞよろしくお願いします^^

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > きょみ さん
     
    ついに帰国しちゃいました-!
     
    そういえば、わたしの父、
    きょみさんのブログを毎日読んで、応援クリックしてるらしいです^^
     
    「この子は、なんか応援したくなる!」って、
    父が言ってました(笑)
     
    これからも、ぜひブログの更新、頑張ってください~!
    父が喜ぶので…(笑)
     
    世界一周、引き続き、楽しんでくださいね~(≧▽≦)

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > とも さん
     
    ただいま!です~!!
    メルマガ登録ありがとうございます^^
    そんな…ファンだなんて、言っていただけて、嬉しいです(〃∇〃)ゞテヘッ 
     
    英語の勉強、偉いですね~!!
    世界に出たときに、すっごく役に立つと思いますよ(*^-゚)v
    世界一周の夢、ぜひぜひ叶えてくださいねっ☆
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > りょう さん
     
    初コメントありがとうございます^^
     
    わたし、基本、「ぼっち」と言うか…(笑)
    一人が好きなんですよね☆
     
    でも、みんなで旅をするのが好きな人も多いと思うし、
    それぞれが、自分の好きなスタイルで
    自由に旅をするのが、一番ですね^^
     
    実は、わたしも、途中で
    やばい!100万円以下で世界一周なんて、
    やっぱ無理なんじゃない?!って思ってたんですが、
    アジアに入ったら、かなり余裕が出てきました☆
     
    最後の残金報告まで、マイペースにブログ更新を続けますね!
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > ぽんしん さん
     
    ありがとうございます!
    おかげさまで、無事に帰国できました~☆
     
    そんな風に褒めて頂いて嬉しいです(〃∇〃)
    ありがとうございます!
     
    実は、最近は、女一人旅も多いんですよー^^
    (ブログをやってない旅人のほうが多いんですけどね)
     
    引き続き、弟のブログともども、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

  •  
    > 翠 さん
     
    初コメント、ありがとうございます!^^
    ブログ楽しく読んでいただいて、嬉しいです(*´▽`*)
    これからも、メルマガで、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/03

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ