旅行記ブログ:りり記

帰国

公開日:2013/7/31 

当サイトは広告を掲載しています

皆さん、こんばんは!!^^
 
 
つ、ついに…!!
 

 

 

 

 
日本に帰ってきました~!!
 

昨日の深夜に、無事にお家に着きました☆
 
 
ブログやtwitterでコメントを下さった皆さん、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しかったです(*´▽`*)少しずつ、ゆっくり返信させて頂きますね☆

 
 
 
約7ヶ月にわたる旅が、ついに終わったわけですが、
実はまだ、そんな実感がないんですよね。
 
 
むしろ、今は「日本」に旅行に来たという感覚が近いかも。
そのうち、慣れると思うけれど^^
 
 
 
 
 
…そんなわけで、今までお世話になった
このランキングバナーとも、ついにお別れとなりました。
 ↓
  世界一周 人気ブログランキング
 
※「え、何このバナー?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??
 
 
 
 
世界一周中は、ブログを書くのって、やっぱりめんどくさいし、
大変だなと思うことも、たくさんあったのですが、
 
ランキングに参加して、
毎日、皆さんに応援していただけたおかげで、
コツコツと続けていくことができました!^^
 
 
今は、本当に
ブログやっててよかったなぁ…と思っています。
 
 
ブログを書くために、いろいろと調べて勉強になることも多かったし
旅のワクワクを皆さんと共有できて、わたし自身、すごく楽しかったです♪
 
 
 
 
 
あ、そう言えば、このランキング、
わたしの両親も毎日チェックしているみたいです(^^)
 
 
ランキングに参加している皆さんのブログを読んで
応援クリックするのが、日課になってるみたい♪
 
 
父なんか、皆さんのブログの状況、わたしよりも詳しかったですからね!
(世界一周準備ランキングの方までチェックしてるみたい!!)
 
 
でも、こういうのって、なんか嬉しいですね(*^ー^*)
 
 
 
 
 
ランキングを抜けたら、
ブログの更新頻度が、ガクンと下がっちゃいそうなのですが、
これからはメルマガで、たまーに更新情報をお知らせしようと思ってます^^
 ↓

メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 ↑
上のフォームにメールアドレスを入力して、【送信】ボタンを押せばOKです♪
(嫌になったら、いつでも解除できます☆)

 
 
帰国後の状況についても、メルマガでご報告しようと思っているので、
ご登録がまだの方は、ぜひお気軽に登録してくださいね~♪
 
 

 
それにしても、わたしの旅の日記、
いつ終わるのでしょうか…?
 
なんせ、あと7カ国分も残ってますからね(笑)
皆さん、気長にお付き合い頂けたら、嬉しいです^^
 
 
 
 
 
夢だった世界一周の旅は終わってしまいましたが、
好奇心旺盛なわたしのことなので、
これからも、めいっぱい人生を楽しんで生きたいなぁと思っています♪
 
 
それも、ブログやメルマガ、twitterなどで、
皆さんと共有していけたら、嬉しいです^^
 
 
これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
…と言うわけで、皆さん!!
 
 
いつもいつも応援のクリックをして頂き、
ありがとうございました!!

 
 
1位(センター)にして頂き、
ありがとうございました!!!

 
 
 
お礼の気持ちをこめて、わたし踊ります!!(←…えっ?)
 
 

 
 
…!なんだ、このへっぽこダンス!!
 
 
 
 
本当に本当に、ありがとうございました!!!! (*^▽^*)
 
 
「おかえり~!!!」のクリックお願いします(〃∇〃)
 ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

 
「ただいま~!!!」\(≧▽≦)/ 

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    AKBより百万倍かわいいです!

    by まり €2013/07/31

  •  
    スゴ…
    本当に、旅ブロのアイドルになっちゃった。

    by Crew €2013/07/31

  •  
    7か月の長旅お疲れ様でした。まずはほっと一息ですね。AKBダンスめっちゃうまくて驚きました。
     
    これは学生時代とかジャズダンスとかやってました?普通の素人がちょっと練習しただけではここまで様にならないのでダンス経験者だろうと感じました。
     
    さて、日本に帰って1~2か月はまだいいと思いますがりりさんなら間違いなくすぐにまた旅に出たくなると思いますよ。海外一人旅の喜びや素晴らしさを知ってしまったらもうもとには戻れないんです。笑。これ以上の楽しさは絶対に日本では経験できませんから。
     
    「確かに日本で普通に頑張って働いていれば安心、安全な毎日」を送ることができます。そして、時々は楽しいこともあると思います。でも・・旅人とはそんなものでは満足できなくなってしまった種族です。すぐに物足りなくなり刺激がほしくてたまらなくなります。
     
    さらに・・りりさんの残したものは大きい。99万円と言う格安で世界一周ができるということを証明し、若い女性が(比較的)一人で旅することができることを証明したんです。日本にしがみついて世界を見ようとしない保守派の日本人の価値観をこなごなに砕いていきましょう。
     
    日本が変わるためには大多数の日本引きこもり保守派を変えないとダメです。ヨーロッパの白人みたいな長期の休暇が当たり前にとれる国に変えていきましょう。
     
    これからのりりさんの仕事はそれです。(決定!!)

    by 旅人 €2013/07/31

  •  
    最後のダンスかわいーです^_^
     
    無事に日本に戻ってきてよかったです
    おかえりなさい*

    by きのこ €2013/07/31

  •  
    りりーさん、おかえりなさい!!!
    AKBの動画、みました。そして感動のあまり思わず泣いちゃいました(私だけ・・・?)
    毎朝ブログでチェックしてた、りりーさんの旅もブログランキングももう終わりなのかと思うと、急に淋しくなっちゃったんですよね(´Д`)。。。本当にこんな素敵なサプライズ、ありがとうございました!!メルマガとかブログとか今後もチェックさせていただきます。
     
    踊り、キレがあって上手ですね!!
    そして映像の編集が、素人とは思えないですね。こういうのって構成も考えながら踊らないとあんな風に仕上がらないと思うんですが・・・・もしかして、りりーさんって、そういう編集のお仕事されてませんでしたか?(←もし秘密でしたら、スルーしていただいて大丈夫です!!)

    by N €2013/07/31

  •  
    おつかれさまっす!!
    踊るとは思っていなかったので度肝抜かれました。
    いいなあ甘エビ。って思ってたら抜かれました。
    これからの更新も頑張ってください!!
     
    あ、とある無職です。

    by そう €2013/07/31

  •  
    素晴らしっ(~▽~@)♪♪♪
     
    おかえりなさい!
    毎日りりさんの笑顔を楽しみにしてました!どこ行っても笑顔って凄いです。。
    踊り……。。。すげーすげーって爆笑しながら見せてもらいました!
    これからもブログ楽しみにしてます!\(*⌒0⌒)b♪

    by 鈴木 €2013/07/31

  •  
    りりーさん♪おかえりなさーーい☆
     
    コメントは初めてしますが、ずっとblogを拝見させて頂いていました?
    写真も豊富で、コメントや説明が楽しくてわかりやすく、毎日拝見するのが楽しみです((o(^∇^)o))
     
    無事帰国されたとのことで、
    こちらも安心しました☆
    ゆっくり休んでくださぁい☆
     
    これからも、更新楽しみにしていますね♪

    by あさみん €2013/07/31

  •  
    りりーさん
    はじめまして!ついに帰国されたんですね。おかえりなさい&お疲れさまでした!
    コメントするのは初めてですが、いつも素敵なブログ拝見させて頂いていました。(もちろんクリックもしてましたよ・笑!)
    りりーさんの、穏やかな文体でいながら、大胆な世界一周旅がつづられたブログにはいつもドキドキワクワクさせて頂いていました。そして今回のAKB in INDIA!!素敵すぎます!!ますますファンになっちゃいました!
    ゆっくり日本で休んで、長旅の疲れを癒してくださいね(^^)

    by やこーら €2013/07/31

  •  
    おかえりなさい!帰国お疲れ様です^^
    初めまして、いきなりコメント失礼します><
     
    メルマガに登録させていただいたのですが、一回目の配信に間に合わなかったみたいなんです、、、
    第一回目の再配信を検討していただけないでしょうか><?
     
    しばらくは日本でだらだらの生活楽しんでください(o((^▽^))o)♪笑

    by はいじ €2013/07/31

  •  
    ダンス、かわいくってたのしくってサイコ~ヽ(^。^)ノ!これからの人生も、この旅のように、「かわいく、かしこく、たくましく」楽しんでください。

    by お姉さん €2013/07/31

  •  
    雄二と申します!かっちゃん(お散歩中のかつお^^)の友達で、密かに浮気しポチっとさせてもらってましたーっ!
    帰国おめでとうございます♪僕もかっちゃんがアジア入ると同時に二週間だけお供するんですよーっ
    まぁそれはさておき、本当にお疲れさまでした!りりーさんのブログも面白かったです♪
    今はゆっくり休んでくださいね。

    by 雄二 €2013/07/31

  •  
    はじめまして!いつもりりーさんのブログ読んで自分も旅してる
    気分になってました^^♪
    世界一周、同じ女性としてとても尊敬します!私もいつか世界一周とは
    いかずとも、一人で海外旅行がしてみたいです>▽<
     
    踊ってみたの動画もとっても可愛い!
     お帰りなさい、そして長旅本当にお疲れ様でした^^

    by mi €2013/07/31

  •  
    初めてコメントさせて頂きます♪
     
    りりーさん、ほんと最高です!!笑
     
    ブログの内容もいつも凝ってて、
    そして何よりりりーさんのキャラがすごく魅力的で、毎日楽しく読ませて頂きました(^^)
     
    残りのブログも楽しみにしてますd(*・∀・)b

    by 3310 €2013/07/31

  •  
    はじめましてコメントいたします。
    まずは、世界一周達成おめでとうございます◎
    元気に帰国されたようで、良かったです。
     
    私がりりーさんのブログを知って読み始めたのは、本当に最近のことで、アフリカ編あたりからでした。
    本当に面白くて、それからは毎日更新を楽しみにしていました。
    それ以前の日記も、一気に読んでしまうのが惜しくて少しずつ読み進めています。
    りりーさんの撮られた何気ない町や人の風景、動画から聞こえる賑わい、細かな現地の情報…自分もそこへ行ったような気持ちになり、わくわくします。
     
    そして、まさかのダンス…!
    素晴らしいアングル、素晴らしい編集、かわいい!思わずリピートしてしまいました(笑)
     
    今まで、いつかひとりで世界一周したい、と何となく思ってはいましたが、りりーさんのブログを見て、絶対に行きたいと思うようになりました。
    自分はとても小心者なので、自分にそんなことできるかなとも思ってしまうのですが…
    いつかりりーさんのように素敵な旅ができたら…私の夢のひとつです。
     
    残りの旅記やメルマガも楽しみにしています。
    これからの人生もいっぱいいっぱい、楽しんでくださいね。

    by 香 €2013/07/31

  •  
    無事に帰国、お帰りなさい
     
    りり~さんのブログ見てると、またどこか行きたくなります
    あと7か国分も楽しみにしてます~
     
    ダンスめっちゃ可愛いし(o^ー’)b

    by ブーたろう €2013/07/31

  •  
    最後のダンス最高でした。めっちゃドキドキしました。毎日ブログ本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。僕すごく参考にしておりました!旅中お会いできませんでしが、ご縁があれば、どこかでダンス教えてください(笑) ほんとありがとうございました!

    by かつお €2013/07/31

  •  
    萌え???。
    キュン死してもいですか?

    by ふみ €2013/07/31

  •  
    ビデオ、二回連続でみました。
    良かったです。撮影地は違う所でも衣装は統一していたんですね。芸が細かい。
    残り七か国の投稿も楽しみにしています。

    by ビクトリア €2013/07/31

  •  
    おかえりなさい!
    ダンスめっちゃかわいー!
    おもしろいし(笑) 電車の連結部とか、牛の横で踊ってるのサイコー! りりさん大好き(*´▽`*)
     
    ブログ見てました。日本でゆっくりしてください!
     
    同じ女性として、たくましく世界一周する姿にたくさんパワーもらいました(*^_^*)
     
    わたしもウユニで踊る!を目標にします(笑)

    by わか女将  €2013/07/31

  •  
    お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
    無事日本に帰ってこれて何よりです!!
    近いうちに遊びに行きますので、お時間ちょうだいね?

    by ゆり €2013/07/31

  •  
    お疲れ様でした!始めてコメント致しますが、
    本当に毎日ずっと読んでたので、
    なんか動画で泣きそうになりました(笑)!!
    めちゃくちゃ動画面白いですし…!!(笑)
    本当にありがとうございました!私も世界一周予定なので、
    いろいろ参考にさせて頂きます!!\(^o^)/

    by ゆかり €2013/08/01

  •  
    りりーさんおかえりなさい!
    サプライズダーンス!!
    ありがと~~~
    見事なセンターップリ!
    これからもガンガンガシガシ飛躍してくださいな~

    by ゆき €2013/08/01

  •  
    Twitterでもコメントさせて頂きましたが、りりさんおかえりなさい!
    無事に帰ってこられて本当になによりです。
    りりさんのBlogがはじまった当初から読ませて頂いていて、
    朝、会社に行く時の電車の中の楽しみが無くなってしまうのは寂しいのです。
    っが、メルマガが来るという事で!!楽しみにしてますね!!
    ( ^ω^ )世界一周お疲れ様です。

    by かよ €2013/08/01

  •  
    お帰りなさいです。祝ご帰国&世界一周終了☆
     
    初めてコメントさせて頂きます。
    いつもブログを拝見するのが日課であり、毎日の楽しみでした。読んでるその時は、世界一周にトリップさせて頂いてるような瞬間でした。
    もしいつか世界一周するなら、りりーさんの旅程をベースに自分の行きたいところを追加アレンジしてみたいと思いました!
    最後のAKBに祝杯です!(笑)
    (^-^)vあざーす&お疲れ様でした~=)

    by j €2013/08/01

  •  
    リリーさん、おかえりなさい!
     
    ずっとブログを見てたんですがこのタイミングで初コメントします(^_^)
     
    私も、2年半後に世界一周しようと計画中です。リリーさんのブログは、見やすくて色々と参考にさせて貰ってます♪
     
    これからもブログとメルマガを楽しみに仕事の合間の息抜きとして見させて頂きます(^^)

    by オカピ €2013/08/01

  •  
    りりーさん、おかえりなさーい!(=´∀`)人(´∀`=)☆
    毎日ブログ楽しみに読んでました☆メルマガも登録しましたー^^
    りりーさんの穏やかで芯が強くてしっかりしててアクティブに楽しんでる旅、とっても素敵です^^☆
    今私は世界一周に向けて両親とバトル中ですが、理解してもらって絶対来年世界一周します○*
    ダンスかわいいー!笑顔が素敵です♪

    by そら €2013/08/01

  •  
    おかえりなさい
    ダンス上手いですね?
    帰国までのブログも楽しみにしていますよー

    by ぽよ €2013/08/01

  •  
    りりさん!無事帰国出来て良かったです!!
    最後のAKBめっちゃいいですね!!
    いつも読者側のことを考えて書いてくれてるブログ、見習いたい所だらけです!!
    これからの日本も目一杯楽しんでくださいねー!!

    by AYUKA@ハサミ €2013/08/01

  •  
    旅が終わってからの初コメントですが、お疲れ様でした!りりさんの笑顔が明るくてすごいです。なんか、見習いたいなって思いました。
     
    インドでAKBダンスは予想を超えたハイクオリティでした。りりさん、ただ者ではないですね。
     
    まずは日本でゆっくりされてくださいね。

    by さん €2013/08/01

  •  
    あはははは!
    夜中に吹き出しちゃいました!
    ダンス良いです!
    りりーさん最高!大好きです!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    これからはメルマガを楽しみにしています♪
     
    りりーさん、おかえりなさい?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    by あかり €2013/08/01

  •  
    おかえりなさーい
    ってあたしは今は南インドです
    チェンナイからマハーバリプラム、プドゥチェリー、タンジャブール、マドゥライ、カニャークマリ、コーチンにいます
    なかなかインドでは更新できないけど、
    たまに覗いてくれたら嬉しいです
    続きのブログ楽しみにしてますね
    http://ameblo.jp/kuma3-totoro/
    可愛いクマには旅をさせよ

    by リラクマ €2013/08/01

  •  
    動画最高!!!
     
    笑顔も最高!!!

    by まっく €2013/08/01

  •  
    刺激を受けて旅に出て、宿で毎朝見るのを楽しみにしていました。終わってしまうのが残念!忙しくて全部は見れていないのです。購読クリックはしましたのでこれからでも見れますか?
    最後の締めくくりのダンスビデオを見てただ者ではないなと感じました!面白い貴方をずっと見ていたいのでこれからもよろしく!

    by ゆう €2013/08/01

  •  
    ダンス可愛いかったです?
    いっきにファンになりました((≧∇≦))
    お疲れ様です。これからもりりー様の思う生き方で過ごせますように(ToT)/~~~
    I wish?

    by mh €2013/08/01

  •  
    メルマガ楽しみにしてます(*^^*)
    今まで素敵なブログをありがとう(^o^)

    by HISAE €2013/08/01

  •  
    ついに帰国されるんですねー!!おつかれさまでした(*´?`?*)そして、いつもたくさんの情報ありがとうございました!!
    動画見ましたよー!うますぎるー!もう、ビックリです(*゚艸゚*)日本でゆっくり休んでくださいね?☆
    ブログ更新、これからも楽しみにしています(^^)

    by きょみ €2013/08/01

  •  
    りりーさーん!
    おかえりなさい!
    毎日ブログすっごく楽しみにしてました☆
    もちろんメルマガも登録しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    残りの国のブログも楽しみにしてます!
    もぅすっかり、りりーさんのファンです!
    私も今世界一周を夢見て英語勉強中なのです☆
    もぅほんとファンです!笑
    これからもメルマガ楽しみにしてます(=^ェ^=)

    by とも €2013/08/01

  •  
    初めてコメントします。毎日ブログ楽しみに読んでいました!
     
    世界一周お疲れ様でした!
    そして最後の動画もほんとうに素敵でした。
    りりさんの、友達とつるんでばっかで旅をするのではなく、1人でもどんどん進んで客呼びなどもうまくかわして強く旅されている姿にあこがれていました。
    しかも99万円で世界一周ってできるのですね!
    ブログも節約方法や情報がたくさんあって勉強になりました。
    本当にお疲れ様でした。今後のご活躍をかげながら祈っております。

    by りょう €2013/08/01

  •  
    いつも楽しく拝読させていただいていました!
     
    今回無事帰国されて、
    本当にお疲れさまです。
     
    ブログを通じて女性1人で旅に出てらっしゃることに、感動しました。
     
    中でも特に、
    その勇気と行動力と明るさに(^ ^)
     
    引き続き、
    弟さんのブログも応援します
     
    ありがとうございました(^ν^)

    by ぽんしん €2013/08/01

  •  
    りりーさんおかえりなさい!
    コメントは初めてですが、いつもブログ楽しみにしておりました!
     
    めっちゃアグレッシブなダンス感動しました☆笑
    笑顔が素敵なりりーさんこれからもメルマガ楽しみにしてます(*^-^*)

    by 翠 €2013/08/01

  •  
    ラストはダンスって!最高ですね!
    無事に世界一周されて良かったです!ご両親も安心されてるでしょうね(^^)
    私ももうすぐ40時間かけて日本に帰国します!
    お疲れさまでした?!

    by lily €2013/08/01

  •  
    りりーさんの笑顔にはほんと癒されてました!!!
     
    批判コメントにめげないりりーさんのブログ好きでした笑

    by ちけし €2013/08/01

  •  
    ずっとブログ拝見していましたが、初めてコメントさせて頂きます。ブログから伝わるりりーさんの人柄の良さと、楽しそうな旅の様子をいつも楽しみにしていました(*^^*)
    私は年末から世界一周に出発します。りりーさんのブログ、これからも楽しみにしています☆
    いつか、世界のどこかでお逢い出来る事を願って☆

    by みっきー €2013/08/01

  •  
    長い間お疲れ様です。毎日ブログの更新楽しみでした。よく知らない国でこんなにリーズナブルかつ効率よく回れるものだと感心していました。またどこかで拝見できればいいなと思っています。おつかれさまでした。

    by ojisandesu €2013/08/01

  •  
    ほんと かわいい人ですね 私が あと 30歳若かったら
    お嫁さんに もらいたいくらいです
    セクハラじゃないですよ 笑

    by つるつるいっぱい €2013/08/01

  •  
    毎日楽しく拝見しています。
     
    りりーさんのおかげで海外への好奇心が久しぶりに湧いてきました。
     
    残りの国のぶんも楽しみにしてます。
     
    メルマガ登録しましたので宜しくお願いします。

    by まつ €2013/08/01

  •  
    おかえりなさい(^ー^)
     
    りり記は、わたしにとって、旅てやっぱりいいなと思わせてくれるブログでした。
    7ヶ月間ありがとうございました(^ー^)
     
    AKBダンスめっちゃ可愛かったですよー(^o^)

    by jun €2013/08/01

  •  
    帰国おめでとうございます!!
    そして旅フィニッシュお疲れ様でした!!
    そしてそして・・・
    AKBダンス面白すぎでした(笑)
    僕と大声ダイヤモンド踊りましょうね~。
     
    ブログランキング卒業なんですねぇ~。
    結局抜けないまま・・・ってか相手にもならんままでしたが、りりーさんに大勢のファンの方がいるように、僕もたくさんの方に応援してもらえるようなブロガーになりたいと思います!!
     
    ではでは!!
    次は日本で!!!

    by sho €2013/08/01

  •  
    長旅お疲れ様でした。
    ブログ知ったのが2ヶ月前なのですが、毎日拝見していました。
    世界の旅情報参考になります。
    移動中とかの記事もです☆
    あと7ヶ国のブログ楽しみにしております。
    毎回思うのですが、りりーさんより笑顔が素敵な人見たことない気がします。
     
    最後になりましたが、世界一周とまでは行けませんが、僕も半周くらい旅にでたいと思っています。
    今準備におわれる毎日ですが楽しみです。
    それではまた

    by キャップ €2013/08/01

  •  
    ダンス素晴らしかった。
     
     
    感動です。
     
    おつかれさまでした^_^

    by たびじゅん €2013/08/01

  •  
    はじめまして!いっつも読んでたのにブログランキング最終回になってやっとコメントさせていただきますっ(●´∀`●)
    りりーさんのダンスめっちゃかわいいです?笑顔も本当に素敵ですね!!!
    楽しいブログを本当にありがとうございました!

    by まりーな €2013/08/01

  •  
    完敗です。
    調子こいて申し訳ありません。m(__)m
     
    金丸君はじめブロガーの皆様謝りなさい。
    さ最高です(T_T)。

    by 満子 €2013/08/01

  •  
    りりさんおかえりなさぁーいっ☆
     
    コメントは初めてですが、
     
    毎日日記を読むことが
     
    私の楽しみでした。
     
    インドでの弾けるダンスと笑顔で
     
    めちゃくちゃ元気でました♪
     
    日本でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)?

    by ぽん太 €2013/08/01

  •  
    りりーさんおかえりなさい!
    そしてお疲れ様でした。
     
    ブログ毎回楽しみにしていたので残念ですが、リリーさんのこと、きっと普通の生活に飽き足らずまた旅に・・・なんてね(笑)
     
    私も世界一周したいです。
    バックパックという訳にはいかないけど、安宿を探しながら回ってみたいな。
     
    旅はいつか終わりますね。
    でもまた新しい旅が始まります。
    これからのリリーさんの生き方も、影ながら応援しますね。
    メルマガ登録したので楽しみです。
     
    あと、ダンス上手ですね。
    身体も柔らかいし(ヨガのおかげですか?)楽しそうに踊ってるのは絶対AKBより上です。
    あ、センターおめでとう(笑)
     
    そうそう、タイから帰国しました。
    タイはエキサイティングな街で面白かった。
    毎日が新しい発見でニコニコ・ワクワクしてましたよ。
    今度はマレーシアに行きたいな。
     
    ではでは旅の疲れを癒しつつ、残りのブログのアップも楽しみにしていますね。

    by Sinn €2013/08/01

  •  
    りりさん、お帰りなさい!!
    いつもブログをのぞくとりりさんの可愛くて明るい笑顔に癒されていました。
    また最初から改めてブログを読みたいと思います。
    ところで、もしできたら月間アーカイブを設置していただけたらいいなあ。順番に読みたいので。
     
    ダンス、最高です☆\(^o^)/
    本格的じゃないですか!人前も牛前も憚らず、笑顔で躍り通したりりさんはやっぱりたいした器の持ち主ですね。
    途中までお笑いしながら見ていましたが、最後あたりは感極まってポロリときちゃいました。
    こちらこそ、今まで楽しい記事を書いていただいてありがとうございました。
    メルマガは登録しているので楽しみに待ちたいと思います。
    まずは旅の疲れをいやしてください。
     
    本当にお疲れさまでした!!

    by さーたん €2013/08/01

  •  
    お疲れ様でした!
    いつも素敵な笑顔をありがとう!
    ダンスよかったよ!

    by るー €2013/08/01

  •  
    本当にお疲れ様でした!
     
    毎日の「りり記」チェックが日課だった、私は、
    ちょっとさみしいですが、
    あと7カ国(?)分、メルマガ待ってます(笑)
     
    あと、踊り可愛い~!
    微笑んじゃいました(^▽^)ノ

    by chay €2013/08/01

  •  
    動画見ましたよ~!
    めっちゃいい感じ!!
    超笑ったー!
    あれ?笑っちゃダメなやつ??(笑)
     
    あ、そしてお帰りなさい~。
    落ち着いたらお帰りなさい会しましょー!

    by CHAO €2013/08/01

  •  
    グルジア人と一緒にインドのプロモーションビデオを見てました。
    早朝でしたがふたりでかわいいーーねぇって、萌えてました♪・
     
    っんですが
     
    気づいたらご飯炊いてるのを忘れるほど熱中して全て焦がしてしましました。
    もう煙がもんもんですw
     
    日本でのAKBオーディション応援してます。
    長旅お疲れ様でした。

    by 地球のらくがき €2013/08/01

  •  
    おかえりなさい、りりーさん:)
     
    旅の途中から、ブログを存じ上げて、それからブログファンになりいつも楽しく拝見しておりました。
    安全に帰国されて何よりです。
     
    また違う形でのりりーさんからの発信を楽しみにしております~♪

    by Energia €2013/08/01

  •  
    りりーさん、はじめまして!そしてお帰りなさい。
    りりーさんのダンス映像見てなんか泣きそうになりました。←私だけかと思ったら上のほうにも同じ方がいましたね。
    私は今海外在住なのですが、旅とは違う現地生活に疲れていたとき、りりーさんのブログを発見しました。
    たぶんりりーさんは私と同世代だと思います…(笑)
    毎日の楽しみでしたし、本当に沢山の勇気を貰いましたよ!!
    また続きを楽しみにしていますね。でも無理しないで頑張ってください^^

    by Bintang €2013/08/01

  •  
    いや~ダンス
    ドキドキしてしまいました!
    感動しましたよ
    いや~
    良かった良かった
     
    いや~
    まいったまいった
    本当に素敵な笑顔でしたよ
     
    事故も病気もなく
    良かった良かった
     
    ほっ(*´∇`*)

    by asakusataro €2013/08/01

  •  
    おかえり!ついに帰国したんだね。
    日本暑い?
    回転寿司食べたい。。
     
    僕はもうちょっと旅を続けま~す^^

    by OGGY €2013/08/01

  •  
    > まり さん
     
    え~!!
    AKBには、全然負けるんですが、
    とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!(〃∇〃)

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > Crew さん
     
    アハハ、アイドル…(笑)
    くすっと笑って頂けたら嬉しいです^^

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > 旅人 さん
     
    ありがとうございます。
    早速、実家でのーんびりしてます^^
     
    実は…大学時代、ダンス部だったんですよ~。
    もうあの頃のダンスのキレはないですが…(笑)
    でも、褒めていただけて嬉しいです♪
     
    確かに、今は「日本、最高~!」って感じだけど、
    また旅に出たくなるかもですね!
    たまーに、ちょこちょこ旅行に行こうかな^^
    お金が貯まったら♪
     
    そして、なんだかすごい使命を与えていただき、ありがとうございます!(笑)
    ホントですね!欧米人みたいな長期休暇が当たり前の国になったら、最高ですよね!
    そうなるために、わたしたちが出来ることって何なんだろうなぁ??^^

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > きのこ さん
     
    わぁい^^
    ありがとうございます!
    ただいま~\(*´▽`*)/

    by りりー €2013/08/01

  •  
    > N さん
     
    わぁ、まさか、泣いてくださったなんて…!!
    ビックリ!でも、ありがとうございます!
    それだけ、いつもちゃんと見てくださってたんですね!^^
     
    映像の編集は、趣味でやってたんですよ~☆
    ホントは、もっとギャグ路線の動画にしたかったんですが、
    けっこう普通になっちゃいました(笑)
     
    でも、喜んでいただけて、すごく嬉しいです(〃^▽^〃)
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/01

  •  
    初めまして!
    動画、感動しました!やっぱりりりーさんはすごいですー(*≧∀≦*)
    私もりりーさんみたいに笑って帰国できるようにがんばります♪♪ヽ(´▽`)/

    by U子 €2013/08/01

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ