旅行記ブログ:りり記

インド・リシケシの素敵スポット&野良う○

公開日:2013/7/27 

当サイトは広告を掲載しています

皆さん、こんにちは!^^
 
 
昨日は、温かいメッセージと応援クリック
どうもありがとうございました!
 
 
とても嬉しかったです(≧▽≦)
 
最後まで、気をぬかず、楽しんで行こうと思います♪
 
 
そして、メルマガもたくさんの方にご登録頂いて、
本当に嬉しいです!!(*´▽`*)ありがとうございます☆
 ↓

メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 
 
さて、ブログの旅日記では、
親友のカナとリシケシのプージャを見に行ったところまで書きました。
(前回の旅日記はこちら⇒「パルマートニケタン(リシケシ)のプージャ」)
 
 
------------------------------------------------------------–
現在地は、マレーシアのペナン島です。
 
twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
------------------------------------------------------------–

 

 
なんかね、仕事のミーティング中、
発言していた男性がいきなり犬の鳴きまねをし始める
…というふざけた夢を見ましたよ。
 
 
 
一人がふざけて、「ワンワンッ」と犬の鳴きまねを始めると、
もう一人もふざけて「ワンワンワンッ」と鳴きまねを始めたのです。
 
 
「ずいぶんと陽気だわね」なんて思ってたら、
もう一人「ワンワンワンッ!」と始めたヤツがいて、
気付いたら、みんなで「ワンワン」の大合唱です。
 
みんな、楽しくなっちゃったみたいで、大はしゃぎ。
 
 
「ワンワン、ワンワン!!」
 
 
…う、うん、わかったよ。
 
 
 
「ワンワン、ワンワン、ワンワン!!!」
 
 
…てか、もうそろそろやめない?
 
 
 
「ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン!!!」
 
 
…えーと、まだやる?あの、いつ終わるの、コレ?
 
 
 
「ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワワンワンワンワン、ウーワン!!!」
 
 
…ちょっ、もう!うっるさぁい~!!!
いいかげんにしろ~!!!(≧口≦)
 
 
 
 
…って思って、目が覚めました。
 
 
 
気付くと、外で犬が「ワンワン」大合唱していました。
 
 
 
 
インドの野良犬、ホントうっるさい!!
 
 
 

 
昼間は、すやすや昼寝してるんですけどね、
明け方になると急にワイルドになるんですよね~!
 
 
 
 

 
インドの犬は、ほとんどが野良犬です。
 
 
 
 
 
でも、この子は珍しく、飼い犬みたい。
 ↓

 
 

 
カナが、「チビ太」と名づけてました。
 
 
 

 
とっても可愛いチビ太☆
 

 
 
 
 

 
このおじちゃんも、可愛かった☆人間だけど。
 

 

 
カナが、おじちゃん手作りの
ブレスレットを買ってくれました☆
 
 
 
 
おそろい!
 

 
…ってか、わたし、日焼けヤバいね。
 
カナと並んだら、完全にオセロだね…!
 
 
日本に帰ったあと、なじめるかな?
インド人と間違えられないかな??
 
なんせ、親友にインド人と間違えられたくらいだからね。。
(参照記事⇒「大好きな人との再会。」)
 
 


 

 

 
お散歩してたら、素敵な場所を見つけました♪
 

落ち着くなぁ。
 
 

 

 
 
「テーマ:ライオンキング」だって。
 ↓

 
…シ、シンバ?!
 
 
 
 

 

 
それにしても、インドは野良牛だらけ。
 

 

 

 

 
 

 
牛は、基本、おとなしくて、可愛いです♪
 
 
 

 ↑
潔癖症と言う割には、牛に触っちゃうカナ。
 
 

インド人は、道端にポイポイ、ゴミを捨てるんですが、
そのゴミを牛が食べると言う「サークルオブライフ」となっております。
 
 

 ↑
ゴミだめみたいなとこに、大量に牛がいました…!!
 
 
 
野良犬や野良牛だけじゃなくて、
たまに、野良猿もいます。
 
 

 

 
ウキキー!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
犬とも、牛とも、猿とも、
自然に共生できるインド人って、すごいよなぁ~。
 
 
 

 
…え?!
 
 

 
…まさかの、野良馬までいたぁ~~!!
 
 

 
まるで、動物園ですね(笑)
 
 
 

 
ンモォ~!!!!
 
 
「…てか、牛の目、こわっ!!」とか「野良馬までいるの…?!」と思った方、クリックお願いしますっ(^O^)携帯の方もご遠慮なくっ☆いつもありがと♪
 ↓ ↓ ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    強いあなたが、暑さに負けてしまったのですか。Cameron Highland まで上がれば涼しいですよ。また雲南まで行けば、もっと良い気候が得られます。雲南の麗江をご存知でしょうか。風水師が絶賛する古都で、私の経験から言うと、人生一生一代のひらめきや決断を求めるには最高の場所です。
    帰りのチケットを放棄して、もっと粘ってみませんか。
    一人で過ごす静かな時間が好き、ということは、結婚には向いていないけれど、出家には向いているということと同義と解されます。結婚なんかしてもカツオのような獣に性欲処理の玩具として弄ばれて、ボロ雑巾のように朽ち果ててしまうだけです。
    あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。あなたは強い。

    by あなたは強い €2013/07/27

  •  
    うのあとに○が 有ったら「う○こ」と脳内変換しちゃう自分が憎い。
    ウマね(笑)
    ラバに見えなくもないけどそこはウマって言い張っちゃいましょう。(^ ^)b
    ところで猿は野良じゃなくて「野生の猿」で良いのでは?(笑)

    by こうた €2013/07/27

  •  
    タイの犬もそうですが、暑い国の野良○○って大人しいですよね!
    野良犬は昼の暑い時間にコンビニにお尻突っ込んで涼んでいたり、夜になればバイクタクシーのにーちゃん達とお酒飲んだり、涼しくなれば服を着たりと見ていて微笑ましくなります。
     
    メルマガ登録しました!
     
    第一弾楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    by HAL €2013/07/27

  •  
    僕も南インド行ったときに野生の馬を見ました。
     
    車で通りすがりに見たので、あれって感じだったけど。
     
    野生の馬がインドにいるってビックリしますよね。

    by 東北バター男子 €2013/07/27

  •  
    7月30日の帰国ですか。
    帰国までの期間、最後の旅を満喫してください。
     
    帰国してランキングはずれて、気持ちと生活のけじめをつけるのかな。
    律儀なリリさんは、今までもコメントの返信きっちりしてるし、帰国しても結構負担ありそう。
    でもメリハリのリリさんなら大丈夫でしょうね。ぜひマイペースでいってください。

    by Crew €2013/07/27

  •  
    りりーさん!こんばんは!!
    さっきテレビで、世界不思議発見のミステリーハンターの募集告知をみました。りりーさん興味ないですか?
    世界をまわってて、笑顔が素敵なりりーさんにあってると思います!りりーさんのミステリーハンター姿みてみたい。
    もうすぐ帰国だし、履歴書送付なら海外からもできるのかと。
     
    すっごいおせっかいですみません!!
    このコメントは承認しないで下さい。m(._.)m

    by yukisachi €2013/07/27

  •  
    > こーじ さん
     
    こんにちは(^^♪
    メルマガ、登録ありがとうございます!
     
    すみません!帰国後は、なんだかんだ忙しくなっちゃいそうで…難しそうです(>_<)
    何かの機会があれば、ブログに書きますね!
     
    あと、何かわからないことがあれば、何でもブログ(Facebookでも)に書いてください~^^☆

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > yone8x さん
     
    そうなんですよ…。
    無料のメルマガシステムなので、迷惑メールというか
    発行元である「まぐまぐ」さんからのお知らせメールが
    届いちゃうみたいなんですよね…。
     
    もし、ほかにもっと良いメルマガサービスがあったら
    乗り換えるかもしれません☆

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > あなたは強い さん
     
    おぉ…!
    なんか力強い感じのお言葉、ありがとうございます(笑)
     
    Cameron Highland、涼しいんですね!!
     
    …って、もしや、「あなたは強い」さんも、世界一周している(または、していた)方ですか?!
    いろいろと、お詳しいですね~!!
     
    わたしは、もともと半年の予定で旅していたので
    期間はすでに、ちょっとオーバーしてたんですよ^^
     
    雲南の麗江、いつかぜひ行ってみたいです!
    情報、ありがとうございます!!

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > こうた さん
     
    言われてみれば…(笑)
     
    「うま」と「うし」をかけてみました!(〃∇〃)ゞテヘッ
     
    確かに、よく考えたら猿って野良じゃなくて、野生ですね。
    人に飼われてないですもんね^^
     
    あれ、これ、ラバなんですか!?
    …そうですね、ここはウマってことにしときましょう!(笑)

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > HAL さん
     
    メルマガ登録ありがとうございます!!^^
     
    たしかに、そうですね!
    暑さに、負けてるのかな(笑)
     
    コンビニにお尻突っ込んで涼んでる野良犬見てみたいです~!
    可愛いいだろうな~☆

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > 東北バター男子 さん
     
    やっぱり、野生の馬、見ましたか!?
     
    ほんとビックリですよね~!
    「な、なんで、こんなとこに…?」って、キョトンっとしちゃいます(笑)

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > Crew さん
     
    ありがとうございます!
    残り少ないですが、最後まで満喫しますね^^
     
    帰国後は、かなりマイペースな更新になる気がします(笑)
    でも、これからも、どうぞよろしくお願いします♪

    by りりー €2013/07/28

  •  
    > yukisachi さん
     
    こんばんは!!
     
    おぉ!そんな募集があったんですね~!
     
    面白そう~!…と思ったんですが、
    募集要項とか見てたら、めんどくさくなっちゃって、
    辞めました…(←あきらめ早い 笑)
     
    でも、情報ありがとうございました^^

    by りりー €2013/07/28

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ