旅行記ブログ:りり記

【世界一周】 旅の残金報告1

公開日:2013/1/7 

当サイトは広告を掲載しています

いよいよ、出発が明日となりました!
 
今回の世界一周旅行の予算は99万円
(旅の前に買った旅グッズ費用は除いて)
 
出発前ですが、既に航空券やビザなど支払ったものがあるので、
残金の報告をしたいと思います。

第一回 世界一周 旅の残金報告

●航空券(約14.5万)
・成田→ロサンゼルス(シンガポール航空)=610.94ユーロ(62,616円)
・ロサンゼルス→メキシコシティ(アエロメヒコ航空)=238.55ドル(19,246円)
・グアテマラシティ→リマ(アエロメヒコ航空)=545.78ユーロ(63,049円)
 
●その他(約3500円)
・インドビザ=¥2,135円
・ブラジルの宿(Trek-And-Fly Hostel 予約料金 1泊分)=30 BRL(1,290円)
・Esta申請料=14ドル(1,225円)
 
合計金額 149,562円
 
旅の残金 840,438円
 
 

というわけで、現在の残金は約84万円
 
これから、大切に使っていこうと思います^^♪
 
——————–
世界一周準備ランキングに参加しています。
下記ボタンを1日1クリックして頂けると順位が上がります♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
 
現在、5位になりました!わぁい(^^)♪
クリックありがとうございます☆
——————–

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    りりさんこんにちは♪ ツイッター(@nari130101)ではリフォローありがとうございます!初コメです。
     
    僕は海外に行ったことがなくて、国内航空券しか買ったことはないのですが
    国際線って意外と安いんですね!これが今流行りのLCCというやつですかね・・・。
     
    色々と難しそうですが、参考にさせてもらいますね( ´∀`)
    ところで、僕もブログを開設しました!
    ちょくちょくUPしていきたいと思うので、よろしければ覗いてやってください♪

    by なり €2013/01/08

  •  
    >なりさん
    航空券は、早めに取ればもっと安いですよー。
    ブログのタイトルいいですね~♪
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    by りりー €2013/01/10

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ