旅行記ブログ:りり記

ウユニ塩湖・列車の墓場と、人文字写真

公開日:2013/3/8 

当サイトは広告を掲載しています

ウユニ塩湖で、穴に落ちました
(前回の記事はこちら→ウユニ塩湖で起きた事件
 
5_20130307052820.jpg
 
--------------------------------------------------------------------------------—
現在地はスペインのマラガです。
twitterではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォローしてください~☆⇒https://twitter.com/liliki1
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------------------------—

 
 
宿に帰って少し休んだ後、
 
2 (1)
 
屋台でお昼ご飯を食べました。

2 (2)
 
 
3
チキン定食:12ボリ(約170円)。
(冷めててちょっとイマイチ!)
 
 
4
夕食用にパイも買いました。
5ボリ(70円)。
 
 
5
隣の席にいた赤ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった…☆
 
 
6
午後15時。ウユニへ出発です!!
 
 
 
今回はまず、列車の墓場と呼ばれる場所へ。
 
7
 
7 (1)
使われなくなった古い列車が、たくさんあります。
 
7 (2)
 
7 (3)
 
 
 
8 (1)
 
途中リャマがいる場所を通り
 
8 (2)
 
 
 
9 (2)
 
ウユニ塩湖へ。
 
9 (4)
 
9 (1)
 
9 (3)
 
 
 
10
運転しながら写真を撮るドライバー。器用だなー。
 
 
11
着きました。
 
 
12 (1)
 
12 (2)
昼のウユニも綺麗。
 
12 (10)
 
12 (6)
 
12 (7)
 
12 (4)
 
12 (5)
 
12 (8)
 
12 (12)
 
12 (11)
 
12 (9)
 
12 (15)
 
12 (17)
 
12 (16)
 
12 (13)
 
 
 
 
13 (1)
地面は塩。固まった雪のような歩き心地です。
 
13 (2)
 
 
 
 
14
これ、できるかなー?
 
15
…!?場所、変えよう。
 
16
…なかなか難しいね!
 
 
 
 
17
せーのーっで
 
 
18
ジャーンプ!
 
 
19
タイミング合わせるのが難しいー!!
 
 
 
 
何度も飛びまくって、一番惜しかったのがコレ。
 
20
真ん中のジャンプ力弱いのダレ?!…って思ったら自分でした。
 
 
 
 
お決まりの人文字つくってみました。
 
21
UYUNI(水に映ってる文字)
 
 
22
JAPAN(これね、Pの人が結構キツそうでした)

夕日見れるかなーと思ったら、
 
23 (5)
 
すごい曇ってきました…。
 
23 (3)
 
23 (7)
 
23 (8)
 
P2093523.jpg
 
 
そして、案の定どしゃぶりに。
綺麗な夕日が見れなかった…残念!
 
 
仕方なく、早々に宿へと帰りました。
 
 
雨季のウユニで、綺麗な星空、夕日、朝日を見るのは
意外と難しいみたいです。
 
 
次来るときは、ゆっくり来たいな。
旦那さんと。老後に^^
 
 
12 (14)
 
明日からは、ブラジルに向けて怒涛の移動です☆
 
 
 
皆さんの応援クリックに、いつも励まされてます^^♪ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓
  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    やっぱりウユニは素敵ですね♪
    。。。ふと思ったのですが、このブログをほぼ毎日書いている事も凄いですが、TwitterはすぐにUP出来るのは何故ですか??マメなのかな?(笑)

    by Miyuki €2013/03/09

  •  
    > Miyukiさん
     
    ウユニ素敵ですよね^^
     
    twitterはちょこっとつぶやくだけなので、すぐ出来るんですよ~。
    ブログは写真を編集したり、結構長い文章を書いたりするので、時間がかかっちゃうんですよね。
    で、気付いたら1ヶ月くらい遅れてました(笑)
     
    最近まで、けっこう焦って書いてたんですが、旅を楽しむのも大切なので、ちょこっとずつ更新することにしました。
    リアルタイムとは差が広がっちゃうんですが、マイペースに書いていきまーす^^

    by りりー €2013/03/09

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ