旅行記ブログ:りり記

お久しぶりです!!

公開日:2013/8/9 

当サイトは広告を掲載しています

皆さん、お久しぶりです!!\(*´▽`*)/
お元気でしたか~??
 
 
わたしは、元気にしてます^^
 
 
ふと気付けば、帰国してから、もう10日もたっちゃいました。
ホント、時間がたつのって、あっと言う間ですね!!
 
 
 
日本に帰って来てからは、毎日忙しくて、
なかなかブログに手が回りませんでした…
 
 
 
 
…と、見せかけて!!
 

毎日充実してる「リア充」かと、見せかけて!!!
 
 
 
全然、ダラダラしちゃってました~(〃∇〃)ゞテヘッ
 
 
 
 
あ、そうだ!このブログ、お父さんも読んでるからね。
「リア充」とか、そういう専門用語はちゃんと説明してあげないとね!!
 
 
 
 
…説明しようっ!!(*^▽゚)
 
 
「リア充」とは、
リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングである。
対義語は非リア。(Wikipediaより)

 
 
 
つまり、
「友達たくさんっ!イェイッ!!
 毎週末、遊びの予定が詰まってるっ!!イェイェイ!!
 家にこもって、ネットなんかしてる暇ないぜっ!イェイェイェイ!!(≧▽≦)」

…みたいな方を、リア充と呼ぶのですね。(←勝手なイメージ)
 
 
 
わたしのように、家で
ブログとかYoutubeとかテレビとか
ダラダラダラダラ見ている人は、
「非リア」にカテゴライズされると言えるでしょう。
 
 
 
…しかぁし!!
 
 
「非リア」的に、言いたいのはね、
一概に「リア充」が良くて「非リア」が良くない…
なんて、優劣をつけることはできないんですよ!!ってこと!!
 
 
 
一般的には、わたしのような「非リア」だと何が困るかって、
「リア充」の方から、「あいつ暗くね?」だとか
「あ、君いたの?気付かなかった」のような扱いを受けることです。
 
あとは、、
 
 
 
…ってやばいっ!
 
 
これ以上書くと、
話が脱線し過ぎて戻ってこれなそうなので、
話を元に戻しますが、
 
 
まぁ、つまりね、何が言いたいかっていうと
Youtubeとかネットとかテレビとかダラダラ見てると、
あっと言う間に1日が終わりますよね…!!(≧▽≦)

ってこと。(…ん?これ結論?)
 
 
 
 

 
 
それにしても!!
 
皆さんから、本当に沢山のコメントを頂いて、
わたしは感激しましたよ~(T▽T)
 
 
こんなに多くの方から、コメントを頂いたのは、初めてです!!
 
 
本当に沢山の方々に応援していただいてたんだなぁ…
と、感激しました!!^^
 
 
皆さん、本当にありがとうございます!!(*´▽`*)
 
 
 
 
そして、「踊ってみた」動画
ご好評いただけて、嬉しかったです!!
 
 
(あ、コレね)
 ↓

 
 
 
AKBファンの方が見てたら
ものすごい批判コメントもらいそう…どうしよう(´Д`;)
と思ってたのですが、思い切ってアップして良かったです!
 
 
どうもありがとうございました!!^▽^
 
 
 
 
 
さて。
 
 
ぶっちゃけね…、ここ最近は
「燃え尽き症候群」というか…
「なーんにもしたくなぁーい(´▽`)」 って感じでした。
 
 
 
と言うのも、わたしが世界一周中に、
一番頑張っていたことと言えば、この「ブログ」でした。
 
 
好き勝手、自由きままにやっていた旅の中で、
唯一、「頑張った!」と胸をはって言えるのが、ブログでした。
 
 
 
気付けば、毎日毎日、
全身全霊で、ブログを書いていました。
 
 
 
でも、何事も
頑張りすぎると続かないんですよね~。
 
 
 
わたしって、昔からそうなんですよ…。
 
短距離走が得意なんですよ。
 
 
短距離を全力で走ることしかできないの。
長距離だと、すぐヘタっちゃうの…モヤシだから。。
 
 
 
そんなわけで、これからは
力を抜いて、ゆるーく更新していこうと思います。(*´▽`*)
 
 
皆さん、これからも、
どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
…ということで、今日から旅の続きを書こうと思ったんですが、
やっぱり次のブログから、書きますね!!(笑)
 
 
 
「なんじゃそりゃ?!」
…と思った方に朗報です!
 
 

 ↑
これが、次回のブログの鍵を握る男です。
 
 
…果たして、彼の職業は何なのか?!
 
 
この3つの中から、選んでね!(←えっ?)
 
1、殺し屋
2、スパイ
3、タクシーの運転手

 
 
当たった方には、良いことあるかも?!…いや、ないかも?!
 
…なんじゃそりゃ?!
 
 
では、また次回~\(*^▽^*)/
 
 
------------------------------------------------------------–
 
ブログの更新情報は、たまーに配信するメルマガにて、お届けしています☆
旅のウラ情報や近況報告もしていますので、お気軽に登録してくださいね~(*´▽`*)
 ↓

メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 ↑
上のフォームにメールアドレスを入力して、【送信】ボタンを押した後、送られてきたメールの認証URLをクリックすれば登録完了です♪
(嫌になったら、いつでも解除できます☆)
------------------------------------------------------------–

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    待ちに待ったブログ再開ですね。
     
    答えは2のスパイでお願いします。

    by まつ €2013/08/09

  •  
    > まつ さん
     
    ご回答、ありがとうございます^^
     
    おぉ~!2、スパイですね!
    いい線、行きますね~^▽^
    正解をお楽しみに~♪♪

    by りりー €2013/08/09

  •  
    ぢゃ、6番のスリランカから宝石の行商に来たおっちゃん!で( ̄^ ̄)

    by ちかれた €2013/08/09

  •  
    > ちかれた さん
     
    アハハ(≧▽≦) 
    確かに、それっぽい~!!(笑)

    by りりー €2013/08/09

  •  
    発見ーー!!笑
     
    このおじさんかと思いきや、横にいる少年が①殺し屋でお願いしますm(__)m

    by けーた €2013/08/10

  •  
    > けーた さん
     
    アハハ^^
    よく見てますね~!!(笑)さすが!

    by りりー €2013/08/10

  •  
    どうもドラゴンです^^
    帰国して、少しは充電しましたか^^
    再アップ楽しみです^^
     
     ところで勝手ながらリリさんのブログを自分のブログで
    チョット紹介させて頂きました。あ!変な意味での紹介じゃ無いっすよ^^
     
     まあくだらない チョイ エロモードが入ってるブログですが
    真面目な?? パッカー体験談も記載されてるし、純?パッカーの
    方々も訪れてくれてると信じたいです^^ 
     
     ランキング脱退されたとはいえ、りりさん、驚異のINポイント数叩き出して
    ましたね! 凄過ぎの一言です^^ それでは最更新待ってます^^

    by doragon €2013/08/12

  •  
    わたしもスパイがいい~

    by あさみ €2013/08/13

  •  
    長旅後、少しはゆっくりできましたか。
    前のコメントすごかったですね。
    ロムだけの読者の人もたくさんいらっしゃったでしょうけど、前回初めましての人もたくさんあったのに驚きました。
    もう、コメントせずにはおれないという感じでしたね。
     
    意外と体の芯まで疲れがたまっているでしょうから、しっかり癒して。
    一旦、落ち着いたらテンションをもう一回上げるの大変でしょう。
     
    気分が乗った時の方が面白いと思いますから、気長に待っています。
     
    男、スパイに変装したタクシーの運ちゃん。
    ポチバナーが無い。

    by Crew €2013/08/13

  •  
    > ドラゴンさん
     
    こんばんは~!!^^
    おかげさまで、毎日のんびりして、充電してますー☆
     
    でも、ブログって意外と
    忙しいときの方が書けるのかもしれないなぁ、と思ってます(笑)
     
    おぉ、紹介していただいて、ありがとうございます!!
    嬉しいです\(*^▽^*)/
     
    応援ポチしときましたよっ♪♪
     
    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

    by りりー €2013/08/14

  •  
    > あさみ さん
     
    おぉ!
    スパイが人気ですね~!^^♪

    by りりー €2013/08/14

  •  
    > Crew さん
     
    お久しぶりです♪
    おかげさまで、かなりゆっくりしてます~^^
     
    …そうなんですよね。
    旅に出ていたときよりも時間はあるはずなのに、
    なかなか、ブログを書く気がおきなくて…なんでだろ??
     
    明日は、部屋を片づけてみようと思います☆
    テスト前に、片づけをしたくなる心理…(?)
     
    ポチバナーは、さりげなく右サイドバーにつけてみたのですが、
    各記事の下につけるのは、しばらく封印してみようかと思ってます。
    また、順位にこだわるようになってしまいそうなので…(笑)

    by りりー €2013/08/14

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ