旅行記ブログ:りり記

内容の薄いブログ

公開日:2013/5/10 

当サイトは広告を掲載しています

------------------------------------------------------------–
現在はネパールのカトマンドゥに向けて移動中です。
しばらく移動続きで、コメントのお返事遅くなっちゃって、すみません(>_<) カトマンドゥに着いたら、コメントお返事しますね~☆ twitterではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォローしてください^^⇒https://twitter.com/liliki1
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
------------------------------------------------------------–

 
 
こんにちは!^^
 
 
「相変わらず内容うっすいブログですね」というコメントを頂いたのですが…

 
 
  
 
…そ、そうなんです。
 
 
ちょっと移動続きだったり、
宿のwifi&電源にトラブルがあったりして、
なかなかブログをしっかり書けてないのです。
 
(てか、それ以前に、私自身の文章力や表現能力の問題もあるのですが…!)
 
 
 
毎日毎日、濃い内容のブログを書けてる人は、ホントにすごいなぁ…と
尊敬の念でいっぱいです!
 
 
 
現在いるネパールは、1日のうち、12時間停電するらしいです。
マジ停電しまくりです。
 
 
昨夜は真っ暗のバスルームで、水シャワーを浴びました☆
 
 
でも、ネパール、とっても良いとこです。
ウザイ人がいなくて、優しい人ばかり。今のところ。
 
P5092426.jpg
どこの国も、子どもは、とってもかわいいですね☆
 
 
えっと…そんなわけで、ごめんなさい!
今から移動なので、史上最高に薄い内容のブログでした!!
 
 
P5092441.jpg
ごめんね!!!
 
こんな記事でごめんなさい!…でも、あのっ、こんな記事書いといて、言いづらいんですけど、今日もクリックして頂けたら、すっごく嬉しいです(^^)
 ↓ ↓ ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
     
    私は携帯で拝見してるのですが、携帯からクリック出来るバーナーも張りつけてほしいです(^^)/
    パソコン専用だと、携帯からクリックしてもカウントされないみたいですね(>_<)

    by . €2013/05/10

  •  
    いつも楽しみにしてます!
    全然薄ペラじゃないでっせ。
     
    私のブログにそんな失礼なコメントが書かれたらノータイムで削除しちゃいます^o^

    by たーさん €2013/05/10

  •  
    そんなことをコメントする人がいるんですね…((+_+))
    けど批判する人が出てくるってことはそれだけ多くの人がりりーさんのブログを読んでるってことでもあるんで、あまり気にせずに!!
    僕は毎日、ブログが更新されるのを楽しみにしていますよ♪

    by Alix €2013/05/10

  •  
    毎日ブログたのしみにしてます(^〇^)
    ホテルの情報や、こんなうざい人いたよってのを赤裸々に書いてくれてありがとうございます!
    インドの神様への誓いを守ってこれからもたくさん書いてくださーい(^〇^)

    by あやま €2013/05/10

  •  
    こんにちは!!
     
    いつもブログ見てくださって、ありがとうございます☆
    わぉ、携帯からクリックできるバナーなんてあるんですか?!
    耳寄り情報!!どうやってやるんですか、それ?!^^
     
    > いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
    >
    > 私は携帯で拝見してるのですが、携帯からクリック出来るバーナーも張りつけてほしいです(^^)/
    > パソコン専用だと、携帯からクリックしてもカウントされないみたいですね(>_<)

    by りりー €2013/05/10

  •  
    > たーさん
     
    わぉ!そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
    ありがとうございます^^
     
    たーさんも、ブロガーさんなんですね。
    お互いに、ブログ頑張りましょうね~^^☆

    by りりー €2013/05/10

  •  
    > Alixさん
     
    こんにちは☆
    そうですね!いろんな方が読んでくれてるってことは、嬉しいことですね^^
    毎日、読んでいただいてありがとうございます☆

    by りりー €2013/05/10

  •  
    > あやまさん
     
    毎日ブログ読んでいただいて、ありがとうございます^^
    そうですね!ブログ頑張って書かないと、インドの神様に、月に変わってお仕置きされちゃいますね!
    マイペースに頑張りまーす☆

    by りりー €2013/05/10

  •  
    薄いといったヤツに 濃いブログを見せてくれー
    と 言いたい気分
    私は貴方のブログが大好きですが

    by つるつるいっぱい €2013/05/10

  •  
    ブログとかだけの知り合いではないので書くの控えようと思ったけど、、謝り方にやられたよ(>人<;)えーそういうことなの?そうきたの(^。^)!
     
    ブログの内容が薄いというより、女一人で現地の男性について行ったり、すぐ知り合いになって大丈夫?と当初から思ってたけど、、全然大丈夫なんだね(・●・)
     
    多分それすごい才能だよ、むしろこのスタイル貫いて無事帰って来て欲しいです。
     
    外国来た女の子誘う方にも問題はあるし、お互いさまなんじゃないのか、ていうのと、適度に噛み合わず、ノリだけで知り合いになれちゃうから、普段気を使人間関係とは違う関係ができあがるんだろうね。
     
    これって世界一周だからできるのか、山手線一周でもできるのか、、
     
    まあ気をつけて旅続けて!

    by 尾澤 €2013/05/10

  •  
    > つるつるいっぱい さん
     
    わーい!
    大好き、なんて言っていただけて、とっても嬉しいです^^
    ありがとうございます☆

    by りりー €2013/05/11

  •  
    > ざわわ
     
    現地の男性に声かけられても、ついていって大丈夫そうな人と、そうでない人といるから、会話しつつ、態度を見つつ見分けてるかも~^^あとは、なんかあったらすぐ逃げられる場所にしか、ついて行かないかもな。
     
    引き続き、気をつけます!
    いつもコメントありがとね☆

    by りりー €2013/05/11

  •  
    トルコに来てます、リリさんのいった例の宿には遊びに行こうかなと思って、近くの宿にチェックインした後、みに行ったら、何と閉鎖されてましたよ
    ビックリ
    トルコはなんか思った以上に不思議な国です?楽しみまーす

    by Hiromi hira €2013/05/11

  •  
    アメーバのブログだと携帯専用のバナーがあるようなのですが、りりーさんのブログだともしかしたらないのかもしれないですね(>_<)
    無知ですみません(>_<)
    PCなかなか開かないのですが、PCから見る時はクリックしますね(^^)
     
    これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

    by . €2013/05/11

  •  
    > Hiromi さん
     
    おぉ、トルコ着いたんですね~^^
     
    ツリーオブライフ、何と閉鎖されちゃったそうですね!
    わたしも最近、コメントをくれた方の情報で知りました。残念…。ブログも修正しておきました。
     
    トルコ楽しんでくださいね~♪

    by りりー €2013/05/12

  •  
    え~!アメーバなら携帯専用のバナーなんてあるんですね!!知らなかった!
    ありがとうございます^^PCやスマホで見るときは、どうぞよろしくお願いしますっ♪
     
    > アメーバのブログだと携帯専用のバナーがあるようなのですが、りりーさんのブログだともしかしたらないのかもしれないですね(>_<)
    > 無知ですみません(>_<)
    > PCなかなか開かないのですが、PCから見る時はクリックしますね(^^)
    >
    > これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

    by りりー €2013/05/12

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ