旅行記ブログ:りり記

奇跡。

公開日:2013/5/6 

当サイトは広告を掲載しています

なんと!なんと!!なんと!!!
 
 
 
 
 
 
P5062216.jpg
無くしたバッグが、戻ってきました~!!!
 
(昨日の記事→「バカなことをしてしまいました。」)

中に入っていたパソコンも無事です。
 
 
 
 
 
インドなのに!インドなのに!!
 
 
こんなことがあるんですね。
 
 
 
 
 
見つけてくれた駅員さんに感謝です。
 
 
駅員さんは
「これは、インドの鉄道のサービスだから無料だよ。
 でも、良かったら、何かギフトを送ってね」

というメールをくれました。
 
 
なんか、インドらしくて、可愛いですね。
 
(何か、お礼の品、送っておきます!)
 
 
 
 
 
 
インドの神様、ありがとう~!!
 
1
(Source: http://goo.gl/Wb1gd )
 
2_20130506202221.jpg
(Source: http://goo.gl/nnG37 )
 
3_20130506211242.jpg
(Source: http://goo.gl/ai0Dp )
 
これ、インドの神様。他にもいっぱい。
 
インドの神様、わけわかんなくなるくらい、いっぱいいます。
 
 
 
 
実はインドの神様に
 
「パソコンが無事に戻ってきたら、
 ブログをもっと頑張って、今まで以上に本気で書くので、どうかお願いします!!」
 
とお願いしてました。
 
 
 
インドの神様、いっぱいいるから、
誰かが私の願い事聞いて、叶えてくれのかな。
 
 
ありがとう、インドの神様!!!
 
 
 
そして、皆さん、お騒がせしました(>_<)     明日から、トルコ編、再開したいと思います☆ これからも、どうぞよろしくお願いします^^     みんな、クリックありがとうね~!!(^▽^)
 ↓ ↓ ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

ブログの更新情報

当ブログの最新情報は、各SNSでお届けしています。
国内・海外旅行記や登山情報、格安旅行のコツ等もいち早くお知らせしています。
良かったら、いいね!&フォローで、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓
・Facebook


・Twitter


・インスタグラム
Instagram

コメント

  •  
    はじめまして。
    荷物戻ってきてよかったですねー!
    対応も早いようだし案外インドの鉄道会社っていい加減じゃないんですね^^
    更新楽しみにしてるので気を付けて旅を続けてくださーい/~

    by ちひろ €2013/05/06

  •  
    始めまして。
    いつも楽しく読んでいます。
    バッグが戻ってきて良かったですね。リリーさん嬉しそう。
    これからも更新を楽しみにしています。

    by ビクトリア €2013/05/07

  •  
    りりさん はじめまして、
    すごく楽しく読ませていただきました。5/9からトルコにバックパッカーでいくので、トイレ情報、ホテル情報ほんと助かります!
    数年前に私もメキシコ1か月いきました。アミーゴには泊まらなかったですが、サンフェルナンド(日本人宿の)に泊まりました。懐かしいです。
    バックパッカー久しぶりなので、緊張&また旅友できるかな?(もう若くないし)と不安でしたが、りりさんのブログみて、一人で自由気ままに、旅してれば、何とかなるし、楽しみになってきました。
    ちなみにバックパッカーでタイとカンボジア オーストラリアにいきましたよーー

    by HIROMI HIRA €2013/05/07

  •  
    > ちひろ さん
     
    はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます!
    ホント荷物戻ってきて良かったです!!インド、見直しました^^☆

    by りりー €2013/05/07

  •  
    > ビクトリア さん
     
    はじめまして。いつもブログ読んで下さってありがとうございます。
    バッグ、戻ってきて、すごく嬉しいです。奇跡です☆

    by りりー €2013/05/07

  •  
    > HIROMIさん
     
    はじめまして☆
    おぉ、もうすぐトルコに行かれるんですね~!
    トイレ情報、役に立って良かったです(笑)
     
    メキシコ、1ヶ月もいらしたんですね~。サンフェルナンドの方が、アミーゴより綺麗らしいですね!
    オーストラリア、良いなぁ。
     
    一人の自由気まま旅、とっても楽しいですよ~^^ぜひぜひ楽しんできてくださいねっ♪

    by りりー €2013/05/07

  •  
    良かったね!ダメかなて思ったあとに救われた感じが伝わって来ました(^。^)
    モロッコには惹かれるものがあったけど、インドは私の感性と違うのか、、(~_~;)正直独特な濃い国だなって、、
     
    パソコンも無事だったので、
    こんな私でもインド好きになれるようインドの良さをどんどん伝えて下さい!

    by 尾澤 €2013/05/07

  •  
    > ざわわ
     
    ホント良かったよ~!!助かった…!!強運^^
     
    インド、確かに濃い国だわ。いろんな意味で(笑)
    インド編になったら、魅力を伝えるね~♪

    by りりー €2013/05/10

  •  
    はじめまして。
    先ほど”高田 純次のアジアぷらぷら”という番組をみていたらりりさん出てましたよ。
    世界一周されているとこ、これから読ませてもらいます。
    お気をつけて。

    by Aha €2013/05/19

  •  
    > Aha さん
     
    はじめまして。
     
    高田 純次さんの番組を見て、来て下さってありがとうございます。
    わたしも、帰ってから、その番組見るの楽しみです♪
     
    今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

    by りりー €2013/05/19

  •  
    高田さんのアジぷら見てからきました。
    ちょっと文章力がないっすねぇ。。。
     
    もちっと頑張ってくださいな。
    (時間を無駄にした気分ですた)

    by っぶー €2013/05/21

  •  
    > っぶー さん
     
    こんにちは!
     
    そうなんですよ…、わたし、全然文章力ないんですよね…。
    もっと文章力を磨けるよう、がんばりますね!!
     
    来てくださって、ありがとうございました!^^

    by りりー €2013/05/22

down

コメントする




※コンピューターによるスパム投稿を防ぐため、コメントは承認制となっています。(コメントが表示されるまでに、少し時間がかかることがあります)

プロフィール

りりー

りりー

予算99万円・約7カ月で世界一周した格安旅行情報ブロガー。
国内外の格安旅行情報や節約のコツをお届けしています。
詳しいプロフィール・おすすめの記事はこちら → 「りり記とは

カテゴリー

月別アーカイブ